« 人妻を狙おうと思ったが…結局俺は出逢い系内で | トップページ | 2ヶ月ぶり… »

俺は出逢い系の中では一人に絞る事は出来ないようだ…

日常ではそんな目移りなんて出来ない。

そもそもモテないから数は限られるわけだし、そんなに欲張れないからだ(笑)

でも出逢い系は見た目というよりSEXが中心なわけだから相手の子も何人と連絡とってようが、そういった関係の人が他にいようと気にしないのだ。

だから俺は調子に載ってしまう(笑)

でもその分、相手には満足させてあげないとね。

接し方も絶対優しく紳士に。

余裕がある奴なら食事ホテル代は男持ち

それは常識だと思う。

なんだかんだ男は女がいないと気持ちい思いできないわけだし、女は性欲あっても我慢は出来る。どうしても形的にありがとうという立場なんだ。

いくら相手が私がしたいから…と言っても男が紳士になって優しくするのが男だ。

そこで強気になって命令形になったり、当たり前のように色々要求するのは正直子供以下だと俺は思う。

次はちょっとイタズラ的な遊びをしようと思う。

狙いは若い子かな!!

セフレメイトの女の子最近若くて可愛い子が増えた気がするな。

|

« 人妻を狙おうと思ったが…結局俺は出逢い系内で | トップページ | 2ヶ月ぶり… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110679/25926175

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は出逢い系の中では一人に絞る事は出来ないようだ…:

« 人妻を狙おうと思ったが…結局俺は出逢い系内で | トップページ | 2ヶ月ぶり… »