« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月

俺は出逢い系の中では一人に絞る事は出来ないようだ…

日常ではそんな目移りなんて出来ない。

そもそもモテないから数は限られるわけだし、そんなに欲張れないからだ(笑)

でも出逢い系は見た目というよりSEXが中心なわけだから相手の子も何人と連絡とってようが、そういった関係の人が他にいようと気にしないのだ。

だから俺は調子に載ってしまう(笑)

でもその分、相手には満足させてあげないとね。

接し方も絶対優しく紳士に。

余裕がある奴なら食事ホテル代は男持ち

それは常識だと思う。

なんだかんだ男は女がいないと気持ちい思いできないわけだし、女は性欲あっても我慢は出来る。どうしても形的にありがとうという立場なんだ。

いくら相手が私がしたいから…と言っても男が紳士になって優しくするのが男だ。

そこで強気になって命令形になったり、当たり前のように色々要求するのは正直子供以下だと俺は思う。

次はちょっとイタズラ的な遊びをしようと思う。

狙いは若い子かな!!

セフレメイトの女の子最近若くて可愛い子が増えた気がするな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »