« ご無沙汰です。途中経過のない出逢い系報告になってしまいますが | トップページ | 俺は出逢い系の中では一人に絞る事は出来ないようだ… »

人妻を狙おうと思ったが…結局俺は出逢い系内で

目移りばかりしている(笑)

結局人妻ではなく、アイドル系な女の子と待ち合わせ!

若ーーーーーーーーーーーーい!!可愛いーーーーーーーー!

正直、写真は本物かどうか疑ってたが…本物でした

今回もセフレメイトでの真紀ちゃん☆

Yo9r

ホテルで撮影

なんだろ…あまり得意じゃなくても何をするのにも表情が可愛いんだよね(笑)

そう思う俺はオジサンな証拠かな…(汗)

Yo9r1Yo9r2

慣れてないけど興味津々な子

そんな感じだね。

自分色に染めようとすればすぐに染まっちゃいそうな…

でも、まだ染めるには勿体無い(笑)

この初々しい感じをせっかくだからもっと楽しまなくっちゃね!

Yo9r3Yo9r4

いじってる姿を恥ずかしくてあまり見られたくないみたい(笑)

勿論この後は一気に俺が真紀ちゃんのバスタオルを脱がしちゃったけどね!

乳首も下のお口もピンク色で可愛かった!

少しはいい指導が出来たかな!

今俺が次に気になってるのは帰る所がないって言ってる子(笑)

なんで? って感じに思うけど…

今ネット難民とかが増えてて更に漫画喫茶に泊まるお金がないっていう女の子も急激に増えてるらしい…

そんな女の子

ま、まず始めは少し面白半分でメールして、みるかな。

|

« ご無沙汰です。途中経過のない出逢い系報告になってしまいますが | トップページ | 俺は出逢い系の中では一人に絞る事は出来ないようだ… »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ギャンブル」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110679/25443501

この記事へのトラックバック一覧です: 人妻を狙おうと思ったが…結局俺は出逢い系内で:

« ご無沙汰です。途中経過のない出逢い系報告になってしまいますが | トップページ | 俺は出逢い系の中では一人に絞る事は出来ないようだ… »