« さすがに出逢い系で毎週会うのは厳しいようだ | トップページ | 久しぶりに日記書きます最近の出逢い系ですが »

例の出逢い系でのOL…

昨日急に、突然なんですが…と連絡が来て会う事になりました!!!

出逢い系ってそういうところがいいですよね!

Iufoj

会う前の写真の通り可愛くてビックリです!

Iufoj2

セフレメイトは正直可愛いとか綺麗とか…そうで無い人とか(スミマセン)ピンからキリまでですが…この子は結構上位の方!?

やっぱり普段仕事が忙しいらしく…相当謝られました!!

でも可愛いから許します(笑)

でも…仕事が忙しくて出会いがないとかじゃなきゃ、こんな可愛い子がセフレ目的でなんて会えるはずないですけどね(汗)

勿論ホテルに直行!(初対面だけど)OLの姿は新鮮でいいね♪

Iufoj3

やってみたかったのでストッキング破かせて貰いました(爆笑)

勿論弁償しますけどね!!

Iufoj4Iufoj5

でも…この行動で一気に俺もこの子も燃えてしまって…エロエロで攻めました。

Iufoj6

スタイルもバツグンで…しかも純白なシルクの下着(ヒモパン)

Iufoj7Iufoj8

普通の表情も可愛い上に、エッチの時も更に可愛さUP↑↑↑

この子と毎週会いたくなりました…

でも忙しいから無理だろうけどね。しかも割り切りって約束だし…

残念です…

でも最後帰る前にこんな姿を見せてくれました♪

Iufoj9

俺がしつこく言ったんだけどね(笑)恥ずかしそうにOKしてくれました。これ以上は撮れなかったけど(泣)

今回のセフレメイトでの出会いはまるでサプライズでした。

でも…本当にサクラじゃなくて良かった…

|

« さすがに出逢い系で毎週会うのは厳しいようだ | トップページ | 久しぶりに日記書きます最近の出逢い系ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110679/24432329

この記事へのトラックバック一覧です: 例の出逢い系でのOL…:

« さすがに出逢い系で毎週会うのは厳しいようだ | トップページ | 久しぶりに日記書きます最近の出逢い系ですが »