« 初めての待ち合わせ 子供の目の前で… 出会い広場 | トップページ | 例の出逢い系でのOL… »

さすがに出逢い系で毎週会うのは厳しいようだ

出逢い系には難点があって…

メールをしないと、まず会話が成立しない事。

返事がなくとも、読んでるのか読んでないのか返事が来ないと分からない。

2.3分の時間があれば返せるんじゃないかって思ってしまう俺…

実際には仕事が忙しいとタイミングが難しいんだろうか。

仕事のリズムはみんな違うから、難しいな。

俺はなかなか同じ人とっていうのはないんだけど…今メールしてる子がなかなか会えない。前回はギャル主婦という事もあって時間はわりと作ってくれたが…今回はOL

写真を見る限り凄い可愛い…

時に、サクラではないだろうかっというのが頭をよぎる。

でも、このセフレメイトでギャル主婦と会えたんだから、今はまだ信じていたい気持ち。

1週間では無理であっても2.3週間そこらで会える事を信じたい。

ま、俺の仕事が自由に時間を取れるから余計に待ってる気がするのかもしれないから…もう少し待ってみようと思う。

本当に写真の女の子でしかも写真通り可愛いのならいくらでも待ってもいいしね。

|

« 初めての待ち合わせ 子供の目の前で… 出会い広場 | トップページ | 例の出逢い系でのOL… »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1110679/24381878

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに出逢い系で毎週会うのは厳しいようだ:

« 初めての待ち合わせ 子供の目の前で… 出会い広場 | トップページ | 例の出逢い系でのOL… »